アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殴り書きで文面などぐちゃぐちゃですが、誹謗中傷などお辞め頂けますと幸いです。


彼氏に振られました。
やった2日後くらいに振られたので、もうほぼやり捨てだと思います。
私が約束を破ったから、といわれ振られました。自分は最低のクズだからそれも分かっといてとも言われました。
忘れられなくて同じタバコ吸っちゃったりして、またラブホ行こうなどとも誘われました。
相手は付き合ってる時から他の女性と距離が近く、私と別れた何日か後には新しい女の人を抱き寄せたり寄っかかったりしてました。
最低だって分かっててもまだ好きで、好きでたまらなくて、また前みたいに戻れるんじゃないかって思ってしまいます。99パーセント私のこと好きじゃなくても残り1パーセント私の事好きなんじゃないかななんて思ってしまいます。
好きって気持ちが無くなったから別れたわけじゃない、と言われたので、変に期待してしまいます。
やった時も痛いだけで、愛なんて感じなかったし、日頃から愛されてるなんて感じなかったけど、それでもすごく好きでした。
今日予定があるのに、寝ようとするとザワザワしてしまって寝付けず、朝を迎えてしまいました。
ココ最近マトモに眠れず、ご飯も食べる気がおきません。どうしたらよいのでしょうか。
駄文で申し訳ございません。

A 回答 (7件)

あなたの幸せを他人の尺度で測ってはいけないとは思います。

どんな扱いをされてもあなたが彼のことが好きであなたが幸せならそれを否定してはいけないと思うよ。

私が約束を破ったから
そんなに好きで一緒にいて幸せな相手との約束を何故破ったの?本当に破ったら間違いだと誰もが思うような約束だったの?

確かに別れたことであなたと彼との関係性は変わるのでしょう。でも彼の口振りだとあなたとの関係を完全に断とうとはしていませんよね?関係は変わったとしても会える様子だし彼に触れることも許させそうですよね?

結果的にそれが居心地良くなくても気持ち良くなくても会うことは許させるのですよ。

それの何が不満足なんですか?
あなたじゃなければ会うことも触れることも許させないかもしれませんよね?あなただから許させることなんですよね?残り1%は残っていましたよね?

満足するのが正解ですか?
満足出来ないのが正解ですか?

別れたい上で彼が提示する関係でも良いからあなたが彼との関係を続けたいと思うならそれも良いと思う。でもそれじゃ嫌だと思うなら「何故嫌なのか?」をよく考えるべきだと思う。眠れないとかご飯を食べる気がおきないとか言ってる場合じゃないと思う。

憶測だけどあなたばかりが悪くて振られたわけじゃないと思うよ。約束を破ったといっても他人からしたら「え?そんなことで?」ってことなのかもしれないよ。彼の言いなりになれなかったことが「約束を破った」ってことなんだと思うよ。

本当にあなたが悪くて振られたのですか?

彼にはあなたみたいな女性がお似合いなんだと思うよ。でもあなたには彼みたいな男はもったいないかもね。
    • good
    • 0

安っぽい、安易な、戯れの、お子ちゃまの恋愛を乱発していますね。


男に寄っかかって生きる、自立できねえ、愚痴っぽいメスは、男のお荷物です。
先ず、
自分の知識と教養を高め人格を磨いて、素晴らしい自分を作るべきです
そうすれば、チャライ男になんかに騙されないよ。

人生は恋愛だけじゃないんですよ。
    • good
    • 0

好きな、感情だから、


仕方ないこと。

何かの、きっかけで
好きな、感情は
変わるもんです、

今は、あなたの言っている
1パーセントそれは、それで、大切なのかも?

でもね、将来の事なんて
誰も分からないもんですよ~

今は今。明日は、明日。
    • good
    • 0

そんな男に拘っても良いことが無いと、きっぱり諦めるか


肉体関係だけでもいい、相手の好きに利用されてもいいと、要求を呑んで近くにいる選択をするか
まぁ二択でしょうね

前者の方がどう考えても圧倒的に幸せになれる選択だと思いますけど、なにを選ぶのかはあなたの人生なんだからあなた次第です

正直な感想、その男の言動や行動を見る感じ、あなたとセックスするために取り合えず交際っていう体の状態を作っただけに見えますし、目的は達したんで別れた、という感じかな
感覚的にはセフレ以下、俺のセックスの道具としてなら今のところは利用価値はあるけど、それでいいなら使ってやらなくもないよ?くらいに見られているんじゃないかなぁ
それだってあなた以上に良い道具が見つかったら、使われなくなっちゃう訳ですけどね
    • good
    • 0

同じような経験をした事があるので辛い気持ち、お察しします。


辛い時に周りの方に言ってもらって立ち直った言葉をお伝えします。
「その人と付き合っていても幸せになれないよ」当たり前の言葉ですがすごく響いて本気で離れて新しい出会いを探そうと決意できました。
    • good
    • 0

別れを受け入れるしかないです


これからは、自分が好きな人でなく
自分を好きになってくれる人と付き合いましょう
    • good
    • 0

相手がクズなのに好きということはよくある話です。


自分の心を相手に持っていかれてしまったような感覚ですよね。喪失感がハンパないです。

> 好きって気持ちが無くなったから別れたわけじゃない、と言われた

そうですよね、そう言われると期待してしまうのは仕方ありません。

そいつはいろんな女をつまみ食いするクズの中のクズでしょう。またやりたくなったら戻ってくると思います。

その度にあなたは気持ちが浮いたり沈んだりするのが目に見えています。

しかしその沼から抜け出さないとあなたのメンタルが持たないでしょう。

となると新たな出会いをするしかありません。

興味が出る男に出会うかどうかなどわからないけれど、少しでもあなたの脳内からクズ男が消える時間を増やしていかなければなりません。

そうしないとクズ男への呪縛は解けないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A