アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員の前で悪そうな態度取るブサメンどう思いますか?

A 回答 (4件)

悪いとこだらけの奴

    • good
    • 0

ブサメンじゃなくても気分悪いですね

    • good
    • 0

悪そうな態度とは?


何も迷惑かけていないなら、特にどうも思いません。何か嫌がらせをしているなら、やめた方が良いですね。
    • good
    • 0

そういう化学反応が起きる人なのだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A