プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかなんGに女はアスペにとても厳しいとか書いてありました本当ですか?自分はアスペではないですが女性が怖くなりました
助けてください

「なんかなんGに女はアスペにとても厳しいと」の質問画像

A 回答 (2件)

女性ですけど。


そうですよ、女性は怖いとこありますよ。
正確にいうと、一人一人はいい子、いい人なんですが、群れると豹変します。
足の引っ張り合い、妬み嫉み、イジメ、仲間はずれ、悪口、策略、何でもあり。
出る杭は打つ一方でついてこれない人は蹴り落とす。
タテ社会に馴染まず横並び一線の関係しか認めない。
ASDでなくても難しい社会なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは人によるんじゃないですか?そういう人ばかりではないですよね
そもそも教えてGOOの回答ってリアルの世論とはかなりかけ離れて偏ってるのであまりアテにしない方がいいですよね

お礼日時:2024/05/14 09:04

なんJならまだしも、過疎化して何年も経って誰も利用していないなんGの話題なんてこのアプリで回答できる人いませんよ。

その場違いがASD。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A