電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アスペルガーの人を「アスペ君」と呼ぶのは性格悪く思われますか?

A 回答 (5件)

はい、ありえないでしょ。


馬鹿にしてるでしょ、完全に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズ確定ですか?

お礼日時:2023/03/03 07:33

サイテー野郎だ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕置きが必要?

お礼日時:2023/03/03 07:33

性格悪いです


性格悪いなりに気を使い
略すなら ペルガ君で判りづらくするのは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスペ君の方がしっくり来るし、呼びやすい

お礼日時:2023/03/03 07:34

性格悪いですね。



わざわざ「アスペ君」と呼ぶ意味が分かりません。
    • good
    • 1

はい。

失礼です。
配慮に欠けますね。
ご本人からも、周りからも、デリカシーのない人だと思われるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!