プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は何故女の弱ってる姿が好きなのですか?

A 回答 (8件)

征服欲があるからだと思います

    • good
    • 0

答えは、彼自身の心が弱いからです。

    • good
    • 0

男でも女でも、弱っているのが好きなのではなく


何とかしてあげたい、と言う気が起きるだけですよ。

生き生きとしている、はつらつとしている、
普通、その方が好きですが。
    • good
    • 0

自分が思っていることが


世間では皆同じだと思うことが
間違い
    • good
    • 0

自分を強く見せられるから。



女には負けたくないから。
    • good
    • 0

強く出れるから。

女が甘えてくれると男は存在意義を強く感じるから。
    • good
    • 0

女ですが旦那のおっちょこちょいな所とか仕事の愚痴とか聞くの好きよ笑

    • good
    • 1

女だって男の弱ってる姿が好きですよ(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A