アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近暇なので電子書籍で漫画を買おうと思っています。

私が覚えている話の内容は
・主人公は小学生
・ギャグ漫画。下品でウ⚪︎コネタが多い。
・アントニオ猪木やブルースリーなどの著名人のそっくりさんがいくつか出てくる

何という漫画でしょうか?
10年前ぐらいに付き合っていた彼氏の本棚にあった漫画を読んだら面白かったのです。

ちなみに私はブルースリーに似た担任が好きでしたが、このキャラの名前も教えて下さい。

A 回答 (2件)

下にもある通り、浦安鉄筋家族でファイナルアンサーです。


ちなみにアニメやドラマにもなっています。
単行本は無印、元祖、毎度、あっぱれの順で出続けていてすごい量あります。ギャグ的に面白いのは無印だが絵は汚め、ギャグは割とどうでも良くて漫画の雰囲気が好きなら絵が綺麗になってる最近の方、って感じと思います。格闘技やプロレスに詳しいと少し理解度が深まる漫画です。
    • good
    • 0

マカロニほうれん草とかハイスクール奇面組等もしかしたら…と思って辿っていたら、「浦安鉄筋家族」で「春巻龍」という名の担任が設定されているのであります。



https://dic.pixiv.net/a/%E6%98%A5%E5%B7%BB%E9%BE …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A