プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう幸せになれないと落ち込むのは、かなり疲れてるからですか?

A 回答 (4件)

それもありますし嫌な事が続くと誰しもそう思うもんです

    • good
    • 0

そうかもしれませんね。

    • good
    • 0

「もう幸せになれない」と考えるのは、それなりの理由があるからで、疲れはなくても多少はそう思ってしまうものではないでしょうか。


理由は、今の状況から未来が見えない、心に傷があり一生癒えそうにない、金銭的な問題、といったことがあるかと思います。
    • good
    • 1

あんま寝てないのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A