アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅毒かかってしまい、注射したり抗生物質飲んだりしてます。

梅毒は治療したら必ず直りますか?
不安です

A 回答 (4件)

残念なことに母子手帳に履歴が残る。


それを見て夫がどう思うか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/14 23:37

他の回答者様のとおり。

^^

ま、あまり遊び過ぎんなよ。と。^^

それと、母子感染もあるから、
嫁さん貰ったら

それほど、遊びすぎんなよー!っと^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/14 23:37

こちらが参考になるかと思います。


https://www.aozoracl.com/baidoku
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/14 22:14

あるクリニックからコピペ。


梅毒は現在では早期の薬物治療により、完治させることが可能です。 ただし、検査や治療が遅れたり、治療せずに放置したりすると、後に日常生活ができないほどの症状を引き起こすことがあります。 早期発見・治療がとても重要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2024/05/14 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A