dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼児退行ってなおるんですか??

A 回答 (5件)

退行なら治りますよ。


退行しているだけですので。
原因になる不安等がなくなれば戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その退行がかなり深刻です。原因の不安も大きすぎます。

お礼日時:2017/08/09 11:09

no.4


です。
時間はかかるかもしれませんが、
ゆっくり休んで、焦らずです。
できることから少しずつ。
リラックスしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/09 11:18

治らにゃ困る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

困りますね。

お礼日時:2017/08/09 11:08

治療すれば治りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような治療ですか?

お礼日時:2017/08/09 11:08

誰でも、いつかは大人になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だけど大人にならなきゃ困りますもんね。

お礼日時:2017/08/09 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!