アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まさかそんなことだけが「全て」ではないですよね? 子供いない女がどうこういつもいってるのがいますが、不◎治療していたそうです。やはり人間って強烈なコンプがあるとそうやって人をバカにしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうです



しかし「人はパンのみにて生くるものにあらず」
ただ生きているだけでもない

結婚も子供も手に入らない人は
いろんな言い訳を言うが
子供はいないよりもいた方が良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとう。

お礼日時:2024/03/26 03:44

そんなものくそくらえです。

この腐りきった世界に自分の遺伝子をのこすなど愚の骨頂です
    • good
    • 1

”本能”では 「全て」に近いけど、人間としてはそれが「全て」ではない。


ただ、独身男性の平均寿命が67歳って聞くと、そういうもんなのかなぁ・・って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから欲しがるのでしょうか? 欲しいのはいいでしょうが、できない人をわざわざ貶すという行為は何の意味があるのでしょうね。人間としては全てではないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/29 22:34

人間に限らず、植物も、虫も、ウイルスも、子孫を残す事が一番重要です。

自分のDNAが、途絶えないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番【重要】というのは? DNAを残す、残さないの選択や希望は自由ですが、生物がそれが一番重要と誰が決めるのですか?

お礼日時:2024/03/21 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A