dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

票ハラスメントについて。
女性立候補者が、結婚していない、子供を生んでいない、等ハラスメントをうけているようですが、これは普通ですよね? 
ある程度経験と常識な生活してきた、あるいは、できている女性でないと言われても当然だと思いますが?
 適齢期でしっかりとやることやって、子孫繁栄させてこそまともな人間ですよね?
 にほんの未来の為に子孫も残していない、年金貰う資格すら無い女が国をどうこう出来るハズ無いですよね?

A 回答 (6件)

子供産んで一人前

    • good
    • 0

>回答になっていませんね。


日本語として認識しているから「回答になっていない」と言っていますね。

>日本語の通じない
日本語が通じないと言っているのに「日本語で回答している」

>朝鮮人
朝鮮語でお礼を書けば?
それに日本語が通じない国は世界に195カ国あります。
それは常識ではなく事実。
それなのに、ナゼ朝鮮?

適齢期とは何歳から何歳までですか?
江戸時代の適齢期は18~25歳でしたよ。
明治、大正、昭和、平成、令和になり適齢期が上がりましたね?
今やお付き合いした異性がいない人、結婚しない人がいて当たり前の
時代です。「常識とは変わるもの」なんですよ。

質問者さんの常識は「時代遅れ」になりつつある。
世の中の変化を阻害する人。
付いていけずに世の中の変化に文句を言う人。

昔の明治、大正、昭和のお爺さんたちが、「今の若者は!」と
言っている感じ(笑)
    • good
    • 1

弥生時代~昭和の話をしているのでしょうか?


今は令和ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていませんね。日本語の通じない朝鮮人からの回答は不要でございます。

お礼日時:2022/06/25 12:05

票ハラスメントの意味が分かりませんが、例えば男性候補が中卒で、票が入らず落選したらハラスメントになるの?



別に子供がいる候補に票を入れたいはハラスメントにはなりませんが、それについて誹謗中傷したり、悪口を言えばハラスメントにはなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなんですよ。
学歴が低い人が立候補して、高卒と言われたら、ハラスメントなのか?って事ですよね。
何でもかんでもハラスメント化したいだけのようです。

お礼日時:2022/06/25 12:06

っていうか、何でもかんでもハラスメントってつけりゃ良いと思ってんのかね。

この国は。
バカな国。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

狂ってますよね。
ハラスメントって言うか、皆思ってる事言ってるだけですからね。
女で議員するなら常識的な適齢期からしっかりと人生歩んだ人でないと経験値が足りないのは明らかですから。

お礼日時:2022/06/25 12:07

ここでじゃなくて、


街角の女性候補者に面と向かって
言ってみれば?www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面と向かって言うってか、票いれねーし。
入れねーってか、日本繁栄は子孫繁栄にかかってるのに、それすらしてないような奴らは立候補してくんなって感じ。

お礼日時:2022/06/25 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!