プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪京都は西でしょうか?

A 回答 (7件)

西です。



東は東京湾と千葉県です。
南は神奈川県です。
北は、僻地です。

よって西です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/15 17:28

西以外の何物でもないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/17 17:59

西南西の方角です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/17 17:59

世間的な会話では西としか言いません。


厳密に南西の方向ならもっと南の方角ではありませんか。地図の上にコンパスを合わせて測って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/15 17:28

そんなに厳密に言うなら大阪と京都も違いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/15 17:28

西です。


北が上になった通常の地図で見て右にあればそれは西です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南西ではないですか?

お礼日時:2024/05/15 16:38

西です。


関西といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南西ではないですか?

お礼日時:2024/05/15 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A