10秒目をつむったら…

北松浦郡佐々町から鈴虫寺の方角を知りたいのですが、どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

東北東、、、ですね。

    • good
    • 1

車でも電車でも徒歩でも好きなものを選べますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/09 20:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

どうもありがとうございます!これだと東のようです。

お礼日時:2024/10/09 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A