推しミネラルウォーターはありますか?

国道2号の終点、国道3号の始点は何処ですか??

北九州市門司区なのだと思いますが、繋がっているのでしょうか??
それとも少し離れているのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    老松公園前交差点で変わるのでしょうか??

      補足日時:2024/09/26 10:50
  • うれしい

    面白いサイトを紹介していただきまして、ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/26 11:49
  • うれしい

    あっ、本当だ。

    書いてありますね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/26 11:51

A 回答 (5件)

こんにちは。



老松公園前交差点境に、国道2号線⇔国道3号線となっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/26 11:00

さっきのは2号だけでした


こちらは3号です
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/26 12:19

ウィキにも詳しく載っています



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%93 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/26 11:50

このサイトで確認できます。


https://origamijapan.net/origami/2018/06/04/koku …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/26 11:47

国道2号の終点と国道3号の始点は、どちらも福岡県北九州市門司区の老松公園前交差点です123。

この交差点で国道2号が終わり、国道3号が始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/26 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A