アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年で設置されている高速道路の中央分離帯にあるこの機器は何ですか?

「高速道路のこれは何ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    盛土構造で且つインターチェンジ付近で見るため、水に関連したものではない事は確かです。

      補足日時:2024/03/03 04:07

A 回答 (3件)

逆走車検知センサーでは?


https://www.jb-honshi.co.jp/customer_index/safet …
    • good
    • 0

河川水位(+冠水)警報ユニットだと思います。


洪水などで急激に水位が上がった時に知らせるシステムです。
https://www.unimation.co.jp/products/resource-one
    • good
    • 0

これかな?

「高速道路のこれは何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A