dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします
普段香水つけてますか?

A 回答 (7件)

ここで質問しても、わざわざつけてませんという回答する人よりも、付けてますって人からの回答があるのが普通なので参考にあまりならないとおもいます



私は嗅覚がいいのですが、仕事やプライベート、今までの人生で会った人で
ふだんつけてる人は1割もいません

てかほとんどいませんでした

たまにいても外国人

化学物質過敏症が騒がれて年々減っています、

最近はほんとうにいない
    • good
    • 0

オッサンなんで加齢臭をごまかす…というか加齢臭と相性の良い柑橘系のものを使ってる。


銘柄はヒミツ
    • good
    • 0

アタマに振り撒いてます。


そして承認を満たします。
    • good
    • 0

オーデコロン、オードトワレを複数持っていて、その日の気分で選んでいます。



体臭は少ない方ですが、精神的な安定性を求めて使ってます。
    • good
    • 0

つけません。

二十歳頃イキがって2回程手首に振り撒きました!
    • good
    • 1

つけてます。


プンプンさせてはいませんけどw
    • good
    • 0

外出時には、付けていますよ。



農作業の時には付けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A