dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とどうしても寄りを戻したい気持ちが抑えられません。
別れた理由と致しましては、友達としか見れなくなってしまった事
僕といると自分の心が狭くなり、自分が嫌になる。
話し合い、向き合い方が上手く言ってれば、解決出来た事だと思ってます。
お互いまだ思い出を思い出すと凄い涙が出てくる状況です。
本当に別れる必要が合ったのかな?ってぐらいです。
5月4日の日に一度合ったのですが、寄りを戻したいと言ったら断られてしまいました。お互い堂々巡りにその日はなってしまい、その日はお互いちょっと感情的になってしまいました。5月6日の日にその事で電話して、なんとかまた、友達の関係を取り戻して、今現在に至ります。
もう元カノの事が好きすぎて、結果諦めきれず何回もアタックしたいと考えます。(嫌われない程度に)

5月4日に会って以降、連絡はずっと取り、やり取りはしています。
ご飯に誘ったのですが、現在はお返事待ちです。お返事待ちの中でも全然別のやり取りはしています!

何回もアタックして復縁した方はいらっしゃいますか?
次のデートに繋げる方法や、どのような事をこれからしたらいいのか教えてほしいです!尚次会う際には、自分磨きとして、今現在ダイエットしたいなと考えております!

向こうもマッチングアプリをやっていて、現在1000近くいいねもらってて、自分でも凄いびっくりしています。もう時間の問題だと思っています。

色々相談にのってほしいです!
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

何度もアタック、なんてしつこすぎて駄目。

女は追われるのが好き、とは思わないこと。
    • good
    • 3

此の侭だと貴方がストーカーの疑いをかけられても仕方がないような状況に為ると思うので辛い気持ちは分かりますが清水の舞台から飛び降りたつもりで新規一転気持ちを変えて前に進みましょう、新たな気持ちで「成せば為る成さねばならぬ何事も成さぬは人の成さぬ成けり」ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/18 19:29

男だろ ひつこく復縁なんて求めるな 相手に価値下げられるだけ 気持ちはわかるけど 貴方の次の出会いが遅くなるだけ また新たな彼女が出来れば過去の人前進のみ


今の辛さは貴方の次第
時が解決します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/18 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A