dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の夜の誘い方が嫌です。

大学生同士で、付き合って3年ほど経ちます。

いつも寝ようと思って同じ布団に入った後、しばらくして足を絡めてきます。
最初はスキンシップかな?って私もドキドキするんですが、すぐに彼のアソコを私に当たるように腰をグイグイしてくるのでめちゃくちゃ萎えます。
しかも無言。

既に大きくなっていて、私の足にガッツリ当たるので触って欲しいという意図は分かりますが、、、
毎回この誘い方なので嫌気がさします。

私は、キスしたりハグしたりして欲しくて、下には気が付いてないフリをして彼氏のほっぺを撫でたり、目を見つめようとしたりするけど、そもそも彼氏ずっと目つぶってるしこっち見てないじゃん、、、
全然伝わらないから唇をなぞったりしてキスの催促をするんですが、一向にしてくれません。

足の体勢を変えたり、下半身だけ動かしては丁度私に当たるようにポジショニングに注力しているみたいです……笑

諦めて私からキスすると、ただされるだけ。
彼氏の唇は1ミリも動きません。
私がしたいから、勝手にさせてますって感じで泣きそうになります。

悲しくて、もう寝ちゃおうかなとも思うんですが、私が触るまで彼氏はアソコを押し当て続けるので、邪魔で寝ることも出来ません。

どうしたらいいんでしょうか?

彼氏のことは、まだ好き…です多分。
営み以外の、普段の生活は問題ないし、何とかならないかなと悩んでいます。

最終別れるしかないのだとは思いますが、何か解決策があるなら現状を変えたいとも思います。

スキンシップ減ったよね、と雑談の中で言ったこともありましたが、そうかな?と自覚ない様子でした。
結局私からしてるので、減ったつもりはないのだと思います。

私自身に魅力がないから、向こうからスキンシップしたいと思わないのでしょうか。

付き合いたての頃のように、アツアツに戻れとは言わないので、軽いキスくらいはしてムード作ってくれるようにする方法ってあるのでしょうか。

もしくは、もう全く誘いに応じないのもありなんですが。
上手い切り抜け方があれば、それも教えて欲しいです。
狭い部屋なので、同じベッドで寝るのは仕方ないのですが……無理やりにでも寝たフリで乗り切るのがいいでしょうか?
いっそスキンシップゼロにしちゃえば、悩むことも無く楽しく暮らせそうなんですが。

別れるのは最終手段として、1度それ以外でアドバイスいただきたいです。

A 回答 (7件)

やりたく必死なんだろうね…。


言わないとわからないと思う。
別れるにしても、言ってあげたら?今後の彼のために。
    • good
    • 1

たぶん倦怠期ですね。



彼が機嫌の良い時に「こうして、こうして貰いたい。」とハッキリ言いましょう。

その時は「うん、解った。」と言っても忘れてしまうので、紙に書いて貼っておくといいです。

また、「今日は疲れているので・お腹が痛いから・きぶんが乗らない。」等、体調のせいにして、断るのも良いです。

また、100パーセント完全な避妊方はありません。万一妊娠したらどうするの???と聞いて、

「中絶」・・・無責任男で遊びです。やりもくです。

「結婚」・・・入籍だけは早くする。

風俗へ行くと、一回何万円も取られると聞いています、タダでさせているんですから、もっと・もっと奉仕させましょう。
    • good
    • 0

ちゃんと言わなきゃダメですよ。


絶対主さまの気持ち、伝わってないので。
「もうそんなサービスしなくていいだろ。さっさと挿れさせろよ」
みたいなふうにしか思ってないでしょうし、多分女性も同じだと思ってます。
無意識下に「ムードも情緒も必要ない、どうせ挿れてしまえばオマエもすぐキモチヨクなるんだから」という考えがあるんだと思います。
だから、そうじゃないってことハッキリ言葉にして教えてやらなきゃずっとこのままになると思いますよ。
別れるのは最後の手段。そうですね。↑を言ってからです。
「改善してくれないのなら別れる。私はオナホじゃないし、こんな屈辱的な扱いはいつまでも我慢してられない」
と、ちゃんと言ってください。
彼の扱い方に傷ついてると分からせなきゃきっと変わりません。

彼氏さんは言われたらビックリすると思いますよ。
そこまで深刻に傷つけてる自覚なんかゼロでしょうから。
    • good
    • 0

性の不一致は治りませんし


男の性癖も治りません
嫌なら別の所で寝ればいいか別れることです
    • good
    • 0

はっきり今この質問に書いてることを伝える。

それ以外ないです。押し付けられてるだけだと愛情感じない、スキンシップしたいと。魅力ないからとかじゃなくて、現状でもそれで楽にヤれてるんだからそれで大丈夫と思ってると思います。
貴方も彼がなんもいってこないから大丈夫と思ってたことに実は不満持たれて、後から「薄々そういうニュアンスは出してた!それに気付かないって愛ないよね?」とか言われたら困りません?言われない限りわからないです。
それ伝えて改善なかったらくそやろうなので別れましょう。(やるときにそういう形でスタートさせてくる男性は私も大嫌いです)
    • good
    • 1

それを彼にはっきり言ってないならちゃんと言えばいいです。


ココに書いた事を言ってあげないと結局いつもそのやり方で受け入れてるんだからそれでいいもんだと思ってしまってるでしょう。

もっとキスしたりハグしたりから初めていい感じに進めてくれって言っても改善しないようならそこで別れを検討すればいい。
案外言ってみたらあっさり解決するかもしれない。
    • good
    • 1

よくわからなくてすみませんが、


付き合いたての頃はキスからとかあなたの理想だったのでしょうか

そうなら、マンネリかな
ちゃんと自分の気持ちを言ったほうがいいとはおもいます。

それでも無理なら、愛とかわからない人なのかとかおもうしかないかな、とおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A