dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人や彼氏が喫煙者だったら多少は萎えますか?
キスとかする時にくさいとか苦いとかおもうと思うのですが

A 回答 (8件)

私はもともとたばこのニオイが嫌いだけど、喫煙者としか付き合ったことがないなー。


今の彼もそうだけど、慣れなのか彼のたばこのニオイは気にならない。まあ臭いのは臭いけどね。
付き合う前からそうだし、彼自体のニオイだから萎えはしない。好きな人のニオイ。
    • good
    • 1

キス前に、歯にニラが挟んでいたら萎えます

    • good
    • 0

いえ、特に気になりません。


私も元喫煙者でしたし。
    • good
    • 0

私(男)は絶対にイヤです。

    • good
    • 0

タバコプレイとかしてみたらどうですか?たばこの煙を口移しして、副流煙を吸い込んで喫煙することです。

    • good
    • 0

臭いから萎えそう。

    • good
    • 0

喫煙者と知ったら恋愛感情は無くなります。


自分自身が喫煙者じゃないし、親の喫煙で嫌な思いをしてきたので。
    • good
    • 0

非常に萎えます


というか喫煙者は恋人にしません
臭いし金も無駄だし
それを良いと思ってる感覚が理解できないので好きになれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A