dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プールでブーメランパンツは良いのか

10代男性です。一般のレーンなどしかないプール、海水浴場でブーメランパンツは大丈夫ですか?
学校で使っていたものがあるので出来ればブーメランを使いたいです。

プールはいけても海水浴場はマナー違反かなと思いますがどうでしょうか?

A 回答 (5件)

特に規制はないので本人が周りの白い目を気にしないなら好きにして構いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

白い目で見られるんですね。。。
普通のやつ買おうと思います

お礼日時:2024/05/17 17:42

オッキして、はみ出さなきゃOK。



(`・ω・´) マジで。
    • good
    • 1

大爆笑した。


ブーメランパンツて何?と思ったら西城秀樹だったのね。
ツボや〜笑
海水浴場、着てる人いますよ。
50代のサーファーが履いててビビりました。
レジャープールにもいますが、日焼け目的でずっと寝そべってるオッサンです。
体自慢のオッサンに多いのかも。
    • good
    • 1

デブはもれなくブーメランみたいになる。

    • good
    • 1

大丈夫です。


でも場所によってはひげ面短髪小太りのおっちゃんたちが仲良しになりたくて声をかけてきますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A