dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合った彼氏との話です。
その人とはアプリで知り合いました。
彼のプロフィールに「LINEの返信は結構早いです!」「相手もマメに返信してくれる人だと嬉しいです!」のようなことが書いてあり、実際やり取りしているときもほんとに返信は早かったです。
ただ、今付き合ってまだ1か月も経っていませんが、ここ数日で返信速度が急激に落ちました。
仕事の日も、彼は特殊な職種なので、相当立て込んでいるとかでなければ割と携帯を見れる環境にいて、今までは休日よりは劣るにしても割と返信は来ていました。
ただ、昨日は全く返信が来ず、休憩の時間であろう時間にも来ませんでした。もしかしたら休憩できないくらい忙しかったのかもしれませんが、、
また、休みの日はほんとに返信が早かったのですがそれも速度が落ちました。
飽きられてしまったのでしょうか、、?
LINEの態度より実際に会った時の態度のほうが重要というのはわかっていますが、返信が早いと自分で言っていたり相手にもそれを求めていたこともありすごく不安になってしまいました。
私も割と早く返すよう心がけてはいるのですが、たまたま忙しくていつも返していた時間に返せなかったり早くに寝てしまっていたり、、等はありましたがさすがにこれだけで嫌にはならないよね...?とは思いますが、、他に思い当たる点としては、向こうは結構甘えたいし甘えられたいみたいなタイプなのですが、お泊まりに誘われましたがまだ早いと思って断ってしまったのですが、俺と一緒にいたくないのかなとか思ってしまったのかな?とか、、です、、。
単純に予定が立て込んでいて返信できていないとかならいいのですが、もうすぐ会う予定がありそれについて話しているので、あんま乗り気じゃないのかな?とか考えてしまって不安です。
LINEでの態度ってあんま気にすることでもないのでしょうか?
ちなみに速度だけでなくLINEの口調も前より落ち着いたというか冷めたというか、、と感じています。

A 回答 (1件)

期待しないほうがいい。

下心だけだったのかもね。

今回のように、まじめに考えとけば
いい出会いがきます。
    • 0