dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルルルンのフェイスパックで、プレシャスホワイトを使用したら、最初はなんともないのですが5分ぐらい経つと肌がピリピリし始めました。
元からシャワー後は肌がぶつぶつって赤みが出るのですが、それがより出てるような気がしました。これは合っていないのでしょうか?

脂性肌+敏感肌なので、さっぱりするらしいプレシャスホワイトを使用したのですが、グリーンを使った方がいいんですかね?

A 回答 (1件)

わたしも敏感肌ですがルルルンはあまり良かった記憶がありません。


人それぞれ合う合わないありますからね、試してみないと分からないですよね。

わたしは、クオリティファーストのグリーンとピンクは良かったですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています