dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートナーがそんな恰好していたらちょっと嫌だな、と思うのははどんなファッションですか。
私は一例としては、セーターを腰に巻くことです。
(セーターの腰巻は嫌ですか。気になりませんか)

「目くじらをたてるほどではないけど許容しが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ほつれたジーンズはやめてほしい

    ありがとうございました。

    「目くじらをたてるほどではないけど許容しが」の補足画像1
      補足日時:2024/05/25 12:03

A 回答 (4件)

特に気になりません。


でも男の人はあまり居ないような…
うちの主人もしません。私はしますが(笑)
暑いなぁと思ったら上着を脱いで持っているのも邪魔なのでつい腰に巻いてしまいます。
今、ウォーキングもしてるけどその時もたまにしてますよ。
パートナーがそんな格好していたらちょっと嫌だなと思うファッションは?  
特にないですね。よっぽどド派手な色や趣味の悪い柄ものでなければ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はあまり好きではありませんが、ふうりんこさんは似合いそうなタイプかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/21 19:03

腰じゃなくて肩に巻くのはOKですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

煙に巻くよりはOKです

お礼日時:2024/05/21 18:55

パートナーが許容するものなのかな?


彼女に対して胸元出すな、高いパンプス履くな、とか命令する男はウザい。
お前にファッションの何がわかってんだと言いたい。
    • good
    • 0

自分は言われる立場側なので、柄に柄とか派手じゃなければよいです。



セーターはやりませんが、パーカーなど着ていて暑かった場合にファッションではなく写真のようにやる事がしばしばあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいたお礼代わりに フッション、 セーター という半角表記は不適切ではないかと申し上げておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/25 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A