ショボ短歌会

お姫様抱っこをするために 背筋を鍛えようと思うのですが
どの方法が一番体に効きますか?

A 回答 (4件)

別に質問をしてますが


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12980567.html

足と腰だけではお姫様だっこが出来ません(ってか出来なかった)
相手の重さによりけりで腰に乗せる前に腕から崩れます

つまり…アームカールやリフトカール等である程度筋力付けないと相手の体重次第では多分無理です
完全にその姿勢に持っていければ足と腰で行けるでしょうけどねぇ…
そこに到るまでが…orz
    • good
    • 0

スクワットとデッドリフトですね。



鉄棒にぶら下がって脚を上げれば良いとの回答がありますが、背中や腕は全く鍛えられませんので念のため。
    • good
    • 2

鉄棒にぶら下がって足を地面と平行に上げる。


握力、背中、腕、腰、もも、ふくらはぎ、足首の筋肉が1度に鍛えられます。
    • good
    • 0

スクワット。



腰です。腰を鍛えるのです。
後は、太もも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!