dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで後払い利用枠が1万なのですが、これは例えば2万のものは買えない、もしくは勝手に定額払いになるということでしょうか?

A 回答 (3件)

後払い枠1万円って自分で設定した値かな。


設定を変更出来るなら変更すれば良いかと。

今の状態では購入不可です。
ポイントなり振込なりで補填する必要があります。
今のままなら定額払いも使えません。
    • good
    • 0

2万円のモノは買えません。


勝手に定額払いになることはありません。
    • good
    • 1

アイフルなどでお金を借りて返済した時と同じように、


あなたの後払いの支払い実績によって枠が更新されていくのでなんとも言えません。
勝手に定額払いになる事はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A