dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンとブスメン女性のカップルはあまり見ませんか?
イケメンだとある程度顔の整った女性とくっつきますか?

A 回答 (9件)

似たもの夫婦っているでしょ


あれと同じで、同レベルが普通だね
不細工女子は、年齢が上がると需要はほぼなしです。
    • good
    • 1

その前に、どこでそんなにたくさんのカップルの顔を見るのですか?


結婚式場にお勤めなの?
街を二人で歩いてるだけとか一緒にご飯食べてるだけならカップルとは限りませんよ?
    • good
    • 0

ですねーでも美人さんの


価値観は違うでしょう!
イケメンより財力だと。
    • good
    • 0

そりゃ女性の方がやはり顔が影響するからでしょ


男性は経済力でカバーってのがあるし
あと下に白男と黃女のカップルよく見るってのありましたが、白女は黒男とくっつくらしい、黒男と黄女は性奉仕がうまいんだと
逆に黒女と黄男は性的魅力にかけるらしい
白人は白人が一番好きでしょうが白人の中でも弱そうな男は白人以外は黄色女
女は白人以外は黒人男選ぶらしい
でもやはり白同士 黒同士 黄同士が一番多いが
    • good
    • 0

基本的にはそうですね。



ただし、例外もある。
女の方がコミュ力が鬼のように高くテクニックに長けているとか、男側が低身長で自分に自信がないタイプだとあり得ます。
    • good
    • 0

あまり見かけないですね


ブス男x美人ならよく見かけますが

同じく、白男x黄女はよく見かけますが
黄男x白女、とか
黒男x黄女、も見かけません
    • good
    • 0

いえ、見かけます。

    • good
    • 0

近所にもいます。


夫婦仲仲良くて、子供2人。
女の子はパパ似で可愛いです。
    • good
    • 0

仙台・水戸・名古屋付近ではイケメン&ブス女って


見かけますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A