dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば出会いが無いからキモいと祝われても出会いを求めて口説く男と、そういうのをキモいとあざ笑うだけで彼女欲しくても居ない男、どっちが評価が高いのでしょうか?

脈が無しかもしれないのに積極的に来る男、脈アリと確信できないと勝負出来ない男、女性から見てどっちが評価高いですか?

A 回答 (5件)

ん~数打ちゃ当たる。

。。?
でもどんな人でも何かしらの行動をしないと始まらない。
それとアタックしない人…する人
それはされた側の理解度の問題ですね。
    • good
    • 0

アタックする方が垢抜けてくる。

    • good
    • 0

どっちも悪口に聞こえるので、素敵とか評価が高いとかには、ならないかも。

    • good
    • 0

敢えて言うならキモい奴はアタックしない方がいい


女性がかわいそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに名前がアレですけどあなた女性ですか?
たとえば堀北真希の旦那とかほぼ5年堀北真希のストーカーやってたみたいですよ。あれなんか超キモいですよね、でも結婚してるってどういう事?って思いません?

お礼日時:2024/05/18 16:59

どっちも評価低い


キモい時点で終わってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいっていうのは行動がですよ、だいたい口説きって誰がやってもキモい行動じゃないですか世間的に。
口説きって成功したら素敵やんって美談になって失敗したらだだのキモい奴で終わりなんですよ。
女って男のそういう所見えてないのかなって

お礼日時:2024/05/18 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A