dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜYahoo知恵袋で別に答えたくもない見たくもないのにわざわざ答えるまた見る人がいるのですか?
意味分かりません

A 回答 (5件)

Yahoo!知恵袋にしろ、教えて!gooにしろ、純粋に質問・回答する人たちとは別に、自分の「居場所」として利用している人も少なからずいる、と感じています。



中には、困っている人を見つけて心無い言葉を浴びせる人、意味のない質問を投げかける人、また、真摯な回答に対して揚げ足をとる人もいます。

こういった場には、そのような行為で自分の存在を確かめる人がいます。嫌だったら、そっと「ブロック」することをおすすめします。私もそうしています。
    • good
    • 1

('ω') 弄ってるんでしょ。

    • good
    • 0

各カテゴリーで古巣食ってる暇人の輩がいるので


24時間体制で監視してパトロールをしてますよ。
    • good
    • 1

自分が好きなカテゴリーからふざけた質問する奴を排除したいので、ふざけた質問にもしっかり返します。

    • good
    • 3

質問自体がふざけていて、質問に値しなくて大事な質問の邪魔になるものは排除したいんで攻撃します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A