dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近というか昨日彼氏ができたのですが、本当に付き合ってるのか不安になっています。
同日に「付き合ってるってことでいいんだよね?」と聞いたら、「うん」とは言われました。
私が好意を持っていて、「そろそろ彼女になれる?」と聞いたら、「いいよ」と言われました。
それで付き合ったと思ってたんですけど、本当に付き合ってるか不安になって、上記の会話になりました。

私と知り合う前に相手に好きな人がいて2回告白して振られているそうです。
数ヶ月前に「まだ未練があるというか、○さんに対しての気持ちがその人に対しての気持ちに達せてない」といわれていました。
「今まで誰とも付き合ったことがないから、好きって気持ちに差がある状態で会い続けるのが怖くなってきた」と言われ、距離を置いている時期もありました。
付き合うとかの話題を出したのは確かに私ですが、やはりまだその人に未練があるのかなと思ってしまって、「なんで私には告白してくれないの」と言ってしまいました。そしたら「俺は告白してもらいたい」と。

知り合ったマッチングアプリからも少し前にいなくなっていて、もう1つのマッチングアプリからも消えていました。
「マッチングアプリ消したのー?それとも私をブロックした?笑」ときいたら、「どうだろうねー 笑」と言うだけ。

私の下の名前も呼んでくれないし、呼んだとしても「○さん」。呼び捨てとか「○ちゃん」って呼ばれたいのに。
「○ちゃんとかって呼んでほしい」と言っても
「いやー、年上だからさ」って言われたりして読んでくれないんです。年上と言っても1つだけです。


こんな感じですが思ってることを正直に話すしかないでしょうか?
もうすでに話してるんですけどね…

A 回答 (2件)

1日しかたってないのですから、そう焦らずに、ゆっくり様子をみましょう。



2・3カ月は彼の言う事を行動を吟味しましょう。そうすれば、自然に仲良くなれます。

つかず・離れずです。
    • good
    • 1

ダメそう、恋愛時はめちゃ大事にしてくれるものです。



女性は命がけで子を産み、授乳、子育てと、劇弱な立場です。

だから男性が、支え、守るために必要なのです。
そんな使命も理解せず、告白して欲しいとか将来がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A