dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が手の甲や指の隙間をさわさわしたり、袖の裾から手を入れてきたりします。
車の中とか、2人きりのときにします。
どういう気持ちなんでしょうか?

A 回答 (4件)

それは貴方が1番お分かりなのでは⁇


不満なんですかね。。。
    • good
    • 1

知ってるくせにw



口頭で言えないから体の一部で気持ちを伝えているのでしょう
    • good
    • 0

そういう気持ちなんでしょう


何か問題でも?
    • good
    • 0

小さい頃から母親かおばあちゃんに甘えてそんなこと


してたかそんな親やおばあちゃんでないのでしたくて
も我慢した愛情不足のどちらかでしょうね。さわって
スキンシップをとることで安心してると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A