dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のことをバカにしたり、元カノはもっと胸が大きかった、など、なんか嫌なことを言ってくるなと思っていて指摘するたびにそこまでマイナスにとらえすぎて引くと言われて、それでもなぜ彼に執着するのかがわかりませんが、もう面倒だから君の好きに遊んでくださいと言われました。

今思えば私は明るくて元気と言われてきたのに彼とは無言で話さないけど、僕といて楽しい?と言われたことがありますが、嫌なことを言ってくるので防衛反応(?)のようなもので無意識に話さなかったのだと思います。

出会って1年、付き合って半年でしたが、情があるので別れるのは悲しいですが、次の恋に向けて今回の恋を生かすにはどうすればいいでしょうか?
ポッカリ穴が空いた感じがして、違和感があります…

A 回答 (3件)

断言します


その男はクズです
今回の恋を活かすというなら、”クズに当たったらすぐに別れる!”ということです
どんなクズでも長く一緒にいると情が沸きます
あなたが優しいからです
あなたの優しさに応えてくれる男に出会える日のために、
クズのことは忘れましょう
悩むことはありません
忘れるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと心から愛して愛してくれる人を探しますね。
ありがとうございました!泣きそうですが、これから前を向けるように頑張ります。

お礼日時:2024/05/19 21:39

人を馬鹿にしたり、元カノと比較する方とは 恋愛しない方が良いですよ。


一緒に居ても疲れるし 悲しいだけですから!

今回の恋を活かすには、彼の様にならない為に 人として温かい接し方を学んでください。 そして、楽しい恋を探してください。
指摘されたり、軽視されたりすると楽しい恋愛も段々 防衛反応みたいなのが出ますから。当たり前です!

兎に角 次の恋へ進みましょうね。
ポッカリ穴が空いた感じは、一時ですから 時間が経てば元気な貴女さまになれますよ、大丈夫ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ただ彼に執着していただけなのかもしれません。
次は私のことを大切にしてくれて、私も尽くせる人と幸せになっていきたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/19 23:03

まずはお友達からで始めてください。


大事なのは、男と女の関係でなく、その前の段階のお付き合い。
ぶっちゃけ、友達なんて沢山はいらないんです。みんな歳を取れば自身の生活と家族だけで手一杯。友達と遊んでいる暇ができるのは引退後の生活になります。
なので、今のアナタがおいくつなのかは分かりませんが、友達付き合いの同性異性じゃないでしょうか?空き家でいる事に身体が耐えられないというのであったとしても、しばらくは、性交渉等はお休みにして、誰から見ても健康そうな健全なお付き合いをして、自分が自分で居られる相手を探すのはいかが?えー、こんな場合は?とか、そういう質問にも、きっと答えてくれる相手がみつかりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
来月末に簿記検定を受けるので勉強と仕事に専念して、忙しく過ごしつつ、まずは気が合うお友達を探してみようと思います。
少し心が軽くなりました。

お礼日時:2024/05/19 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A