dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年前に別れた人にLINEをブロックをされていたのですが、久しぶりに確認してみたら解除されていました。
以前も一回解除されていてその時連絡したらブロックされたのでわざわざまたブロック解除していてびっくりしました。
あまりいい別れ方ではなかったのですがなぜブロック解除したのでしょうか?
私はまた仲良くなれたら嬉しいなと思っているのですが、、、

A 回答 (4件)

キモ


なぜ確認した?
いつまで粘着するつもりよ
そんなだから別れることになったのでは?
    • good
    • 2

ブロック解除=電話欲しい


(又仲良くしたい)
と言うことですね。(^o^)
    • good
    • 0

本人に聞きましょう

    • good
    • 0

解除してるんだから、聞いてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A