dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone 6sってまだ使えるのでしょうか?
私は、iPhone6sのスペースグレイを持っています。
セキュリティアップデートがどのぐらいサポート可能か
知りたいです。

A 回答 (5件)

メモリーか足りない、グラフィグ性能が悪いそれ以外はボトルネックなかったはずメモリーで結構SSDの読み書きが発生するから発熱、ホームに戻った時のカクツキが酷くなります。

最低で、3GB欲しい
    • good
    • 0

使えますが、アップグレードは対象外になってます。

Xもだめだった。
    • good
    • 0

壊れてなければ使えますよ。


使い方も分からんけど
OSのアプデが終わってもセキュリティは対応したりします。
なので『どのぐらい』かはAppleの気まぐれ
    • good
    • 1

Appleは、セキュリティーアップデートの期間を明記しておりません。


よって、いつまでサポートされるかは、Appleしか分かりません。
現状は、いつのまにか、サポート終了が主ですね

ただ、生産終了後で7年以上経過したら修理受付を終了しますので、その前後で終了する可能性はありますね。
    • good
    • 1

iPhoneのアップデートは正直 iPhoneの機種によりアップデートができないと表示されない限りアップデートできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A