dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が男性に求めるモノ

女性は男性に対して外見・優しさ・誠実さ・包容力などを求めると聞きますが、優しさ 誠実さ 包容力って具体的にどんなモノですか?

A 回答 (4件)

既婚男性です。



優しさ 私のリクエストを叶えてくれること。私のリクエストだけ叶えてくれること

誠実さ 私だけにやさしくして、他の女に目が行かないこと。

包容力 私を守ってくれること。私を守るために先んじて行動してくれること
    • good
    • 3

優しさ


 ↑
壊れ物のように、大切に
扱う。



誠実さ
 ↑
自分よりも彼女を優先する。
彼女の幸福を願い、実践すること。



包容力
 ↑
小さなミスや、能力不足
に文句を言わない。
温かい目で見つめる。
    • good
    • 1

この場合の反対語は


優しさ⇄自己中、誠実さ⇄浮気性、包容力⇄優柔不断、です。
自己中や浮気性や優柔不断な男性は求められないという事です。
    • good
    • 3

お父さんのような人のことです。

優しくて何でも言う事を聞いてくれて欲しいものをくれる人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A