dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このタブレットの電源を入れたときに点線で結ぶパスワードが分からなくなりました。
問い合わせると、解除サービスとかいうので2万もいるらしいです。

初期化でもいいので、解除できる方法はありませんか?

「このタブレットの電源を入れたときに点線で」の質問画像

A 回答 (4件)

工場出荷状態に戻せばよいのでは?


タブレットの取扱説明書に書いてありますよ。
Googleのアカウント登録されていれば
それから再接続設定すれば良いのです。
ローカルに保存されているものは諦めましょう!
    • good
    • 1

Googleのアカウント設定してますよね


10回ほど間違いすぎると一時ロックされて、Googleアカウントでのログインが表示されるはずです。
そこのGoogleのユーザー名とパスワードを入力すればログインできるはずです。
パターンはやめといたほうがいいですよ。

あとは
https://www.google.com/android/find/
ここから初期化してしまいましょう。
たぶん初期化もできると思います。
    • good
    • 0

1.ホーム画面を開き、何も表示されていない場所を下から上に長めにスワイプ


2.アプリ一覧が開いたら「設定」をタップ
3.「システム」➡「リセットオプション」を順にタップ
4.「すべてのデータを消去(出荷時リセット)」をタップ
5.「すべてのデータを消去」をタップ

完了!
    • good
    • 0

そんな方法があったら、パスコードの意味がありません。



鍵を落としました、簡単に家に入れる方法ありませんか、てのと同じです。

あったら困るでしょって世界。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A