dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛の相手のバランス。

アプリで真面目そうな人と飲みましたが
変わってますね~と返されて
一方的に私が話して終わり疲れました。

いまもLINEでやり取りしてますがタイプ的に合わないなと思います。

シンプルに楽しくないです。

元カレも悩みとか相談してもあまりアドバイスをくれるタイプでもなく、自分の思ったこと話さないので萎えちゃいました。

逆に自分のいけんがつがついうタイプも苦手ですが。

アンバランスですかね?

いまやり取りしてる人に関してはブロックはしないですが、そうなんですねーとかそんな返事ばっかで萎えました。相手も興味ないと思います。

クールなタイプかな?と思います。
いいねされたから返したって感じののりみたいで謎です。

A 回答 (1件)

その人とのやり取りを終わらせるべきか?


という質問で合っていますか?
お互い興味が無く、話も盛り上がらないなら時間が勿体ないので他の方に行った方が良いと思います。疲れるだけですし。

>アンバランスですかね?
→アンバランスだと思います。

1度相手に抱いた感覚ってそう簡単に変わることは無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!