dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い頃、風俗通いが頻繁で女性に嫌われてました。罪滅ぼしに何をすればいいですか?

A 回答 (5件)

風俗嬢が喜ぶことを沢山してあげて罪滅ぼししましょう

    • good
    • 0

これからは黙って風俗に通えばいいですね。

    • good
    • 1

共産党を支持する

    • good
    • 0

もう昔のことだし、今更何を求めてるんですか?

    • good
    • 1

なにもすることはないです。


そもそも罪滅ぼしって誰に対して?
女性全員???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A