dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してる人でエッチしてない人はいるんでしょうか。
友達が会社の人と不倫してて、もうすぐ1年たとうとします。
去年の12月ではホテル行っただけとは言ってましたが、
エッチしないとかあるんでしょうか。

A 回答 (15件中11~15件)

ほっといたれ‼️

    • good
    • 0

とある作家の一説によれば、SEX(肉体の結合)無しの不倫こそ、その連れ合いである夫や妻は、我慢できないほどの嫉妬に苛まれるそうですよ。



何故ならそれほど深く大切に相手のことを愛し慈しみ大切にしている証だからだそうです。
すぐにパンツを脱ぎ合い、結ばれたがる愛は、一時の情愛や興奮であり、プラトニックな愛こそ、他者が太刀打ちできない愛なのだと。
それだけ相手との愛が清く尊く深いいものだだからこそ辛いのだそうです。

いっそ寝ててくれた方がよほど良かったのに……と、苦しむ妻や夫が居るのだそうです。
    • good
    • 1

エッチ目的だから不倫だと思います。

エッチしないのはただの友達ホテルには行きません
    • good
    • 4

不倫の定義次第でしょう



私には年に一二度一緒にご飯を食べて軽く一杯
(お互いの子供のことや愚痴を言い合ったりしながら)
という感じの人がいますが
世間的に見れば不倫なのかな?とは思いますけど

正直なところ(特に最初の頃は)下心が一切ないとは言いませんけど
お互い深みにハマって家庭を壊したくないし
無理強いして今の関係を壊すのも嫌だし
ずっとワクワクした感情を保つにはそう言うギリギリの関係も良いかなと

人間いろいろいますので
その関係性も色々あると思います

流石にホテルに行って何も無いというのはアレですが
    • good
    • 2

エッチして初めて不倫となりますので、不倫してエッチ無しは無いですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A