電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合いたて20代社会人カップルです。
今度彼の家に初めて遊びに行くのですが、ごはんを一緒に食べることになり、
2人でなにか作って食べようと思うのですが、なにかおすすめ料理ありますか?
・簡単なもの
・お泊まりはせず昼間~夕方のみ

A 回答 (13件中11~13件)

じゃがいもと玉ねぎとにんじんの煮物のような家庭料理が良いと思います。


出来たてをふうふうして「はい、あーん」が可能です。
リア充爆発しろ。
    • good
    • 0

とりあえずパスタ茹でて食べたらいいと思います


誰でもできますが、意外とうまい・まずいに差が出ます

今後もそのようなデートをするなら、交互に作るのも手ですよ。
やってみるとわかりますが、2人でキッチンに立つと意外と邪魔です
    • good
    • 5

パスタとサラダおすすめです、役割分担がしやすいので(相手に合わせて役割を振りやすい)

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A