プロが教えるわが家の防犯対策術!

倦怠期だと気づかずに別れた彼、どうやったら戻れますか?


彼が倦怠期になり、好きかわからなくなったから付き合い続けるのは申し訳ない、別れようと言われました。
彼はあまり付き合った経験がなく、倦怠期がなにかわからないようで、『それは倦怠期だよ』と言ったのですが、違うと思うと言われてしまいました。
付き合っていたら二人で乗り越えられる倦怠期ですが、別れてしまうとこちらの思いも伝えられないですし、『倦怠期だったんだよ』とも言えないです。
連絡は取っていますが、私も気を遣いすぎてしまいます。

A 回答 (1件)

彼が倦怠期だったのかと気付かない限り無理なのではないでしょうか。


彼は違うと思うと今は言っているのなら質問者さんそれは自身倦怠期だよとは言いきれないのではないですか?
彼の気持ちは彼しか分かりませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています