電子書籍の厳選無料作品が豊富!

倦怠期で別れて元に戻ってくるってことありえますか?今かなり辛くて、でも倦怠期が終われば少しは戻ってくるんじゃないかと心のどこかで言い聞かしてて。でも、もう別れちゃってすごい辛いです。
初めてなので色んな意見が聞きたいので回答お願い致します

A 回答 (4件)

別れて後悔して辛いのですね。

私はその辛さを引きずりながら、彼が戻ってくることを期待するよりも、自分から彼を必要としている気持ちを伝え、後悔のない行動をした方がよいかと思います。
    • good
    • 3

私も、倦怠期で去年彼氏とお別れました。

2年間位のお付き合いだったのですが、、
おそらく倦怠期を乗り越えて結婚までたどり着くカップルが多い中、お互いに思いやりが無くなって倦怠期が乗り越えられなかった事を考えると例え一時的に、彼氏さんが戻って来て寄りを戻しても また同じことが原因で繰り返し別れる可能性が高いと思います。
私も、元彼が大好きでしたが倦怠期でイヤと言うほど自己中な態度を取られて、傲慢になっていた彼氏が脳裏に横切るので、まだ未練はありますが別れて冷静に考えれば考えるほど寄りを戻しても上手く行かない事が分かっているので復縁は諦めました。
今は、凄く辛いかも知れませんが時間が経つと共にお互いに見えて来るものが必ずあると思います。
恋愛は好きだけの気持ちでやっていけますが、その先の結婚は一生相手と共に生活を築いていく事になります。
そう考えた時に、冷静に今後続けて行ける相性なのか考えてみるのも良いかもしれないです。
    • good
    • 1

可能性としてはあっても、倦怠期を乗り越えられなかったんだから、また何かあったら別れる可能性が高いと思う

    • good
    • 2

可能性だけならありえると思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A