dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に、彼女の下着をどこに干してるか聞いてくる彼氏ってどう思いますか?
ヤリモクとかですかね?

質問者からの補足コメント

  • 周りから見えてるか見たいからと写真送ってと言ってました

      補足日時:2024/05/22 16:37

A 回答 (15件中1~10件)

これだけでは何とも。

    • good
    • 0

補足を最初から書かないと伝わりませんよ。


ヤリモクの意味が分かって使ってますか。
防犯のために聞いたんでしょう。
    • good
    • 1

常識があるかないかの確認とか?


平気で外に干すなら、非常識か変わってる子か気が利かない子か恥じらいのない子か見せたい変態か……って感じでしょうし。
    • good
    • 1

防犯対策ですね。


貴女が危機感なさそうに見えるのか、彼が心配しすぎるのか…
    • good
    • 1

好奇心旺盛な変態です。

女としてバカにしているから聞けるんです。
    • good
    • 2

補足へ。


あー。女一人暮らしとバレて変質者に狙われないか心配してるのね?
彼氏のパンツもらって一緒に干せば?
彼氏も安心するでしょう。
    • good
    • 2

妄想癖ではないでしょうか?

    • good
    • 0

急な雨の時、洗濯物をいれてあげようという親切な方ですね。

    • good
    • 0

本当に彼氏ですか?


通りすがりの変質者なら、その質問が出たって事で分かります

話題がその程度なら今後の事を考えてもいいかも
    • good
    • 2

干す場所を聞いてくる人がいるのが謎ですが、一人暮らしをしている場合、ベランダに干していたら女性の一人暮らしは危険なので心配する意味

もあるのかなと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A