アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はヤリモクでしょうか??
初めてのお家デート、付き合って1ヶ月彼氏からエッチを誘われました。
会うのは7回目です。
20歳お互い初めてで、
私が拒んで最後まではしませんでした。

私のことどう思っているのか聞くと「好きだけどまだ知る段階で付き合ったから、」と言われました。
体目的で付き合ってるのでしょうか??

A 回答 (8件)

そうですよ1か月で求めてくるのはそれ以外にありません


あなたは何が目的でお付き合いされているのですか
結婚式が上げたいからですか
相手の事を良く知らないのに抱かれますか
お互いがよく分かってからキスをするし それを何回も重ねて結婚したいと言われて貴方もそう感じたら結ばれたらいいと思います
    • good
    • 0

体目的なら7回も会わないんじゃないかなあ


自分なら、まあ2回かな(笑)

普通の恋愛だと思うけどなあ
    • good
    • 0

わからんよ。


お家デートOKだからいけるかなと思ったのでしょうね。
とりあえず、まだその段階にはいきたくはないと思うのならば、お家デートには警戒しないとだめでしょう。

あと、「体目的で??」と思うのならば、そもそもあなたは相手の考えが解っていないわけで、上っ面の顔しか見てこなかったということ。
深い仲になるにはやはり時期相応なのかもね。
体目的か、もっと真剣に長く付き合いたい相手なのか、今後も引き続き様子見しながら、まずはお互いの初エッチの価値観とか話してみたら?
会うの7回目なんだから、お互いよく理解し合えてないっしょ。
    • good
    • 1

彼にどれくらいの期間待てば良いと聞かれても 私が良いと思えた時までだからわからないって言った方が。

    • good
    • 0

でしたらそれまで彼が待てるか試したら良いと思います。

でも3ヶ月とは言わない方が良いです。言ってしまうと3ヶ月経つとすぐにしてきます
    • good
    • 0

ちなみにあなた自身はどれくらい経てばokと考えていますか?ちなみに彼との出会いはマッチングアプリですか?でしたらマッチングアプリはやりモクが多いと認識された方が良いです。

彼は今までお付き合いしたことありそうですか?遊んでそうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめて3ヶ月くらい経てばOKかなと思ってます。マッチングアプリではありません。
私からのアプローチで告白しました。
彼は元カノが1人いたみたいですが、1ヶ月で振られたみたいです。そういう経験はなく初めてと言ってました。

お礼日時:2023/10/31 18:48

その可能性もありますね。

でも付き合ったら若い人なら特に行為はやりたいものです。いつになるかわからないけど、その時が来たら受け入れるからそれまで待って欲しいと言ってみては?それで待てないなら身体目的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを彼に言ってみます。
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2023/10/31 18:55

>体目的で付き合ってるのでしょうか??



だとしたら、1-2回目で本性を表すでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回と2回目で家に誘われてました。
断って行かなかったのです。

お礼日時:2023/10/31 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A