dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に、彼女の下着をどこに干してるか聞いてくる彼氏ってどう思いますか?
ヤリモクとかですかね?

質問者からの補足コメント

  • 周りから見えてるか見たいからと写真送ってと言ってました

      補足日時:2024/05/22 16:37

A 回答 (15件中11~15件)

単なる興味でしょう。



働いている女性で、屋外干しであれば、
週一なの? 
干している間ず~っと見張っているの?
外側から、どういう順番で並べているの?
興味は尽きません。

屋内干しであれば、
タバコは吸わないの?
調理や料理の匂いはうつらないの?
乾きが遅くて臭くならないの?
友達呼べないでしょ?
やはり、興味は尽きません。
    • good
    • 0

下着が欲しいんだよ。

    • good
    • 1

ん?


もしかして、外干しして変質者に
襲われる(盗まれたり)ことを懸念してる??

それは無い??
    • good
    • 0

???質問の意図が分からない。


普通は聞くものではないけど聞いたからどうと言うものでもない気がする。
    • good
    • 0

性格にかなり問題があるとは感じます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A