dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上記番号から携帯に入ったのですが、
ネットで調べても検索が出ません。
しかも、ハイフン(-)がないのでおかしいですね。

どうか詳しい方、教えてください。

この着信には出ませんでした。

A 回答 (5件)

恐らくですけど、+1844は北米からのフリーダイヤルだと思われます


詐偽か有料チャンネルに繋げて荒稼ぎする手法の電話だと思うので、無視でいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど~そうなんですね。

お礼日時:2024/05/22 21:09

「ハイフン(-)がない」のは正常なのですが、


頭の 184 は発信者番号非通知とする番号ですから、
調べても出て来ません。
身に覚えの無い電話には出ない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。

確かに184は非通知ですね。
それ自体怪しいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/22 20:35

電話番号だとすると桁数がおかしいので検索しても出てこないのは当然です。



無視でいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。

無視します。

お礼日時:2024/05/22 20:36

ハイフンは関係ないです


そもそもつきません

で、番号自体は知識があれば偽装できるので実際にあるかどうか確認してもあまり意味はない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/22 20:37

出ないでOK。


それにわざわざ調べる必要もないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/22 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A