dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HOLESの登場人物と本文中で描かれているそれぞれの人の性格や見た目、特徴的なものなどを教えていただきたいです

A 回答 (1件)

「HOLES」はルイス・サッカーによって書かれた小説で、登場人物たちがキャンプ・グリーン・レイクの荒涼とした環境で織り成す物語です。

以下は、主要な登場人物とその性格、見た目、特徴的なものについての概要です:

スタンリー・ヨーナッツ(Stanley Yelnats): 物語の主人公で、運の悪い一家の出身。性格は優しく、懸命で正直です。外見は大柄で、汚れた服を着ています。彼の一族には「ヨーナッツの呪い」と呼ばれる不幸な運命が伝わっています。

ゼロ(Zero): キャンプ・グリーン・レイクの収容者の1人で、スタンリーと友人になる。物静かで内向的であり、言葉数は少ないが、優しい心を持っています。外見は小柄で、静かな性格が反映されています。

ケイト・バロウズ(Kate Barlow): 昔の保安官の妻で、強力な女性キャラクター。彼女はキャンプ・グリーン・レイクのある地域の伝説の一部であり、ロマンチックでアウトローの存在として描かれています。物語では、彼女の過去と彼女の手による「キスの湖」の伝説が語られます。

ザ・ワーデン(The Warden): キャンプ・グリーン・レイクの女性管理者で、非常に厳格で冷酷な性格を持つ。彼女は収容者たちに過酷な労働を強い、彼らに掘り出させた財宝を探し求めています。彼女の特徴的なものは、彼女がいつも鍛えられたネイルを持っていることです。

エックス・レイ・トマス(X-Ray): キャンプの収容者の一人で、彼はリーダーシップの才能があり、他の収容者たちに影響を与えます。彼の特徴的なものは、彼がいつもメガネをかけていることです。
    • 0