dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は身長165cm体重58kgの16歳女性です。
男性になりたいという感情とは少し違うのですが、男性みたくかっこいい人になりたいという感情が2年程前からあり、最近になってその気持ちが強くなってきました。
どのようにしたら男性みたいになれるのでしょうか。
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

辞めたほうがいいと思うよ。

女なら女の魅力の開発に専念して
早くいい人見つける努力の方がいいと思うよ。
その方が君らしいと思うけどね。
    • 0

ジーパン履いて両手を前ポケットに突っこんだまま階段下りるとか

• 0

女装子です

アナタとは真逆で、戸籍上も、またチ〇コもついていますが女性に間違えられた時に悦に浸っている人間です
男性みたいになれる、或いは男性に間違えられるポイントは、

・短髪、或いはツーブロックの刈り上げ
・着る服は基本的にワイシャツ+パンツスタイル

これだけでかなり男性に間違えられます
と言うより、女装子としても上記の状態であれば男性と見間違えますね
あと、サッカーや陸上みたいな屋外の運動をしましょう
特にこんがり日焼けすることでより男性らしさに繋がります
…が、日焼けはシミそばかすの原因にもなりかねないので注意は必要です
ただし、生物学的に仕方ない部分がありますので、例えば胸が大きくなってきたり、体が気持ちふっくりと丸みを帯びてくるのは仕方ないと諦めましょう
これは、私がいくら女性に間違われたいと思っても女性ホルモン注射をしないと胸が大きくならず、またがっちりとした体格になってしまうことと同じ理屈です
正直、カッコイイ、男性然とした感じになれなくても、男性に間違えられる時点でも十分完成している、というのは、
ここ半年程度でも何回も女性に間違えられたことから言えることです
    • 0

こんばんは。

「どうしたら男性みたいになれるか」は、「具体的にどうなりたいのか」によって変わってきます。

それを伝統と取るにせよバイアスと取るにせよ、「男らしさ」には肉体的なもの、社会的なもの、性格的なもの、色々ありますよね。

でも、最初に身長・体重を書かれているので、肉体的な意味で「男らしく」なりたいのかな、と解釈しました。宝塚の男役のようなイメージでしょうか。

ひとまずそう解釈して、体を鍛える以外の方法を提案しますね。

興味程度で良いので、服飾の勉強をかじってみたらどうでしょう。

紳士服のデザインには、例えば肩幅や胸板を大きく見せて男らしさを演出する、といった工夫が随所にあります。
背を高く見せる、脚を長く見せる、堂々とした風格を演出する、そういった服飾の技術には、何をどう見せると男らしく見えるのか、という知恵が詰まっています。私、漫画の「王様の仕立て屋」が大好きなんですけど、入門としてはすごく良いと思います。
そして、それを自分のファッションや立ち振る舞いに取り入れてみたらどうでしょう。

165 cm、女性としては背が高く、58 kgなら適性体重くらいでしょうか。たぶん、コーディネートが決まるとすごく格好いいと思います。
    • 0

筋トレ

甘いものを食べない

甘いものは 外見も性格も女性に近づいてしまいます
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。
筋トレについて調べてみます。
また、甘い物も控えるように意識して生活してみます。