dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2時間も遅刻してくる人どう思いますか?

A 回答 (5件)

時間通りに動く人間は日本人だけです。


電車が時間通りに来るのも日本だけです。海外で、電車も人も時間通りに来た試しがありません。日本以外の世界中の人が遅刻魔です。世界に出てみてください。数時間遅刻が当たり前です。2時間の遅刻をグチグチ言っていたら、海外では生きていけません!
    • good
    • 0

返信受けて


昨日だけですか?ならまだましです。私などもー数え切れないほどしわ寄せ食らってます。もー諦めてますけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もです。

お礼日時:2024/05/23 12:46

いますね。

遅刻というかしょっちゅう体調不良で遅刻ならまだしも欠勤する始末。それが自分にしわ寄せがよくきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は私に皺寄せが。みんなに謝らないんです。

お礼日時:2024/05/23 07:44

高校時代の友達がそんなんだった。

何度目かで報復した。
    • good
    • 0

そんなものしょっちゅうですうちは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も遅刻してきます。そんな人いますか?

お礼日時:2024/05/22 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!