dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeとかティックトックとかでカップルの動画たまに拝見するのですが、「おかねない!」みたいなカップルがよく、飲食店で(しかも鍋とかそこそこ値段しそうな)ご飯召し上がってるのですが、東京って自炊するよりそういう店言った方が節約になるのですか?

A 回答 (3件)

自炊の方が安いに決まっています。



言うなれば、テスト当日に、そこそこ勉強してるヤツが「全然勉強できてねー」って言うようなものです。

動画で金がないって言えるのは、そこそこ金を持ってる人です。

本当にお金がない人は、動画で「おかねない」なんて言えません。
    • good
    • 2

食い逃げをすれば安上がりになるのではw

    • good
    • 1

世間一般さまのお金が無い。

=本当にない。という事では無く、

彼らは消費活動に散在するからお金が無い。たまらない。のだと思います。
また、そこそそするお値段の飲食店で動画を撮るために料理を頼み編集機材を購入するのでお金が無くなるのです。

実際自炊が一番良いと思いますよ^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A