dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒゲ脱毛器種でジェントルマックスプロとスプレンダーXがおすすめだと聞きました。

①どちらの方が痛みは強いですか?
②効率よく脱毛できるのはどちらですか?
③どちらがおすすめですか?(上記以外でも大丈夫です)

A 回答 (1件)

ジェントルマックスプロとスプレンダーXはどちらも優れた脱毛器ですが、それぞれの特徴は以下の通りです。

痛みの強さ:
ジェントルマックスプロは2種類のレーザーを採用していますが、ヤグレーザーの方が痛みを感じやすいとされています。

スプレンダーXは、接触冷却と冷風冷却の2種類の冷却システムを搭載しており、施術時の痛みや熱傷のリスクを軽減しています。 スプレンダーXの照射の痛みはほとんどありません。

効率的な脱毛:
スプレンダーXは世界初の大口径27×27㎜のスクエアスポットを採用しており、重ね打ちの必要がなく、照射漏れや熱傷のリスクを軽減しながら効率的に脱毛できます。

ジェントルマックスプロとスプレンダーXの脱毛効果に大きな違いはないとされています。

おすすめ:
個人の感じ方によりますが、痛みをできるだけ感じたくない場合はスプレンダーXがおすすめです。
効率的な脱毛を重視する場合は、スプレンダーXが良い選択肢となるでしょう。
    • 0